darsのメモ帳

アニメや演劇など書いていきます

今更北翔ロス真っ只中

さよなら公演をDVDで見てきました。

ロスになりました、北翔ロス。

いや、きっとこのロスは、

男役北翔海莉へのロスではなく、

舞台俳優北翔海莉への期待のロスだと思う、いや思いたい。

 

その前はガイズ見てました、宝塚大劇場で収録されたもの。

そのまた前には、月組のガイズを見ました、

彼女の千ドルほしかったー、という台詞を聞きたくて(笑)

その一週間前には「こうもり」見ました、笑わせてもらいましたよ。

 

宝塚の男役を見ると、ふと

退団したあとは女性として舞台やテレビに出るのかな?

どんな素敵な姿を見せてくれるのか?

と、ワクワクすることがあります。

もちろん、男役としての姿を見れないのは寂しいですが、

違う姿でも、観客を楽しませてくれる

OGの方々に魅力を感じます。

早く、北翔さんのミュージカル出演はまだか!

と期待しています、いや観に行けないだろうけど、

子供いるから無理だろうけど、 

舞台に立つ彼女を観たいっす!