darsのメモ帳

アニメや演劇など書いていきます

あどりぶというお祭り2022

去年の公演DVD(本命)を繰り返し見ていたら、

もう6月になっていました。

 

キャスト発表会、「今年もよろしく」な感じで発表がありました。

 

 

 

発表会の中で、やはり一番インパクトがあったのが、

舞台俳優さん+レジェンド声優さんを含めた、

3人で舞台を作っていく、という発表。

メインの役者さんが、声優というジャンルを超えていくのは、

純粋に嬉しいし、きっといつもと違う展開も見れるんだろうな、

と期待しております。

 

個人的にですが、安元さん2回目ご出演というのが驚きでした。

いやぁ、きっと2021年だけだろうなぁ、

と勝手に思っていたのですが、

まさかまさか、でした。

それも、お相手が江口さんと速水さんって、

うーん……濃い(笑

何が起こるんだろう…予測がつかない。

当日まで、ワクワクしながら待ちます楽しみ。

 

それぞれの日程の出演者の並び、

個性が爆発しているし、

意外な出演者の発表にも驚いた。

 

でもね、メインキャストさんメンズばっかなのは、

しょうがないとも分かるけど、

(芝居を見る層は、やはり女性が多いだろうからな…)

またガールズ回を見たい、

女性メインキャストをどこかで見たい。

 

今年も、お祭りぴーひゃらどんどん!

な公演になりそうです、本当に本当に楽しみ。