darsのメモ帳

アニメや演劇など書いていきます

AD-LIVE2021のお祭りの後

いやぁー、ネタバレはいけないので、

DVD発売まで感想等はまだ無にしておきます。

 

いいんです、そんなソワソワを楽しむのが、

ライブのお芝居、それも

唯一無二のその場しか味わえない、AD-LIVEの醍醐味です。

 

 

 

 

AD-LIVEにやすもとさんとしょーたんという、

素敵組み合わせを企画してくれた鈴さんスタッフさんありがとうだし、

やすもとさんの〇〇〇と△△△を、

しっかり導いてくれたしょーたん流石だし、

しょーたんのシリアス展開に寄り添い、

涙を誘う話に仕立てるやすもとさんも素晴らしい。

もう、感情ぐちゃぐちゃだよ、

物語の作り方がお上手すぎて、感動だよ。

 

あとu-nextで配信見たのですが、

ライブ配信関連の収益の一部は、ライブエンタメ従事者支援基金(Music Cross Aid)に寄付されます。

という一文が。

あぁ、頑張ってほしい、この業界応援したい…

応援するしかできないけど、エールを送らせてください。

 

あなた方たちが今のエンタメを支えていてくれる、

本当にいつもありがとう。