darsのメモ帳

アニメや演劇など書いていきます

おそ松さんについて

北翔ロス解消のため、ほかのジャンルを深夜の勢いで書いてみます。

 

今年はおそ松さんが大ブレークしたそうで…

個人的には去年の11月ごろから大々的にドはまりしておりました、

今を振り返ると、豪華声優陣だったのですね(今更)

当時は、あ神谷さんと小野D出るのか贅沢だーなんて思ってましたが

(ほんとすいません)

凄腕演者に拍手したい、あのぶっとんだ脚本でここまでやるとは。

 

あとは、あの個性豊かな六つ子の設定。

原作から考えて、どうしてああなったのか分からないけど、

見事現代風にカスタマイズされたよなー。

おそ松さんの設定資料拝見して思ったけど、

本当にたくさんの作り手が入った作品だというのがわかりました、

あの世界観を作るにも、本当にすごい労力だんだろうなと…

いや本当にいいもん見せてもらいました、

子育て中のオアシスでしたよおそ松さん